【撮影】アコギムック本の表紙ヘアメイクを担当致しました*

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はブライダルではないお仕事のご紹介です*

現在YAMAHAさんから出版されている
Go!Go!GUITARプレゼンツ 楽しいアコギ弾き語り
というムック本があるのですが、
そちらの表紙のヘアメイクを担当させていただきました!

表紙を飾ったのは若手ガールズバンドのflue flue
とても可愛らしい見た目とは裏腹に、コンテスト受賞経験を持つ実力派バンドで
撮影中も自然とセッションしている姿が印象的でした*

撮影では実は動画も撮影しており、
こちらのムック本を購入された方は実際の参考動画をみる事が出来るんだそうです…!!
私も中学生の時にこういったムック本をみてギターを練習してみた経験があるのですが、
文字でみてもイメージがさっぱり湧かず、挫折したのを思い出しました。
今は動画が見れるなんて、正解がわかりやすくてとっても良いですよね*

趣味でアコギを弾いてみたいなんて方は是非手にとってみて下さいね♪

若江 瑠璃

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です