【ブライダルヘアメイク】ドライ風フラワーに合わせた花嫁ヘア 

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

ヘッドアクセサリーに何を選ぶかで、来ていただいたゲストの方に与える印象って変わりますよね!
・王道のティアラ
・品のあるパールのアクセサリー
・真鍮のフラワーモチーフ
・シンプルな普段使いもできそうなアクセサリー
・上品でクラシカルなボンネ
・オシャレに攻めたトーク帽
その他にも選択肢は様々。

今回はその中でも、やっぱり人気の生花をあしらった花嫁様をご紹介*

実は今回の花嫁様は、事前に海外挙式を済まされていて
リハーサルの段階で、その時に使用されたヘッドピースをお持ちいただきました。

リハーサルの時に
1 たくさんアクセサリーをお持ちいただく方
2 使う予定のアクセサリーの写真だけ持ってこられる方
3 これと心に決めたアクセサリーをお持ちになる方
がいらっしゃるのですが、
今回の花嫁様は3番ですね*

「 できれば使いたい 」というような控えめな表現をされていたのですが、
きっと心は『 絶対使いたい 』に決まっているはず。

本番は1スタイルのみの予定だったのですが、
リハーサルでは合計4スタイルをお試しいただきました!

とても自分をお持ちになられている花嫁様で、
スタイルも迷いながらも自主的に一緒に考えてくださる姿勢を見せてくださいました。
その姿に私も心が打たれました…!!
うーーーーん、絶対納得のいくスタイルにしてあげたい!!!

けど、自分で考えるだけでは迷宮入りしてしまいますよね。
2つほどお試しいただいた段階で、
残りは私の感覚的に似合うと思うものを提案させていただきました。

当日が近づくまで、
実際にやるスタイルは悩んでいただく形になりましたが、
最後に選ばれたスタイルは
『 シンプルかつラフなハーフアップ 』
生かしたいアクセサリーがある時は、ヘアはシンプルな方が良いこともありますよね。

【オシャレは引き算】ということを、
選んだヘアスタイルから示してくださいました*

 

ドレス・会場・ブーケ・プチギフトなど、随所にこだわりが感じられるパーティーで
花嫁様だけでなく、ご新郎様のセンスも光る素敵なパーティーでした*
素敵なパーティーにヘアメイクでお力添えできたこと、嬉しく思っています❤︎
大切な日のヘアメイクをお任せいただき、ありがとうございました!

若江 瑠璃

 

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です