【cotoホームページ撮影】2019SSイメージが新しくなりました*

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

4月下旬に現在のcotoのホームページのイメージショットの撮影をしてきました☆

今回の担当アイデザイナーは生まれも育ちも都会っ子!!
持ち前のセンスの良さ・親身に寄り添ったデザイン提案を得意とし、
二子玉川店で活躍している坪田が担当しました♡

エクステのデザインは大人の女性に人気の抜け感のあるダークブラウンを使用。
モデルさんが実際に普段付けているより少し長めのデザインをつけられていました!
ダークブラウンのナチュラル感がとってもお似合いで可愛いです

モデルはアンニュイな雰囲気と黒髪のロングヘアーが特徴的なみさきちゃん

今回はちょっと洗練された都会的な雰囲気
cotoらしい大人ナチュラルな女性が素敵に見えるビューティーとは?
というところをたくさんみんなで話し合って
みさきさんがイメージにぴったり!!!と感じ依頼させて頂きました
思った通り、とっても雰囲気のある方でどんな衣装も着こなされていました!!

 

衣装についてのご紹介

今回着用いただいた衣装は
『 umu 』さんというファッションブランドに衣装の提供を頂きました!!
ユニセックスなアイテムが特徴的なブランドさんで、
シルエットから細部までこだわりを感じるデザインが
マツエクのパーソナルなデザイン提案にこだわっているcotoにぴったり!
素材感は少しナチュラルなのですが、
わざとメンズラインのお洋服を着用いただく事で
クールさも感じていただけるようなお写真になったかと思います*

 

目元は都会的ナチュラルに、カラーで遊ぶヘアメイク

私は今回もヘアメイクを担当させていただきました☺︎

今回の撮影テーマは『都会的ナチュラル』
トレンドカラーのオレンジ系カラーでポイントメイクを施しました!
メイクも最新情報に敏感でアップデートしているオトナ女子は
ここ近年流行っているカラーメイクを、自分らしく取り入れることがとてもお上手だなと感じています。
それは私達プロ以上に勉強熱心でInstagramや各種メディアの記事、動画をよくチェックされているからかと思います。

そんな方達はまつげのデザインもメイクトレンドに合わせてアップデートされる方がほとんど。
ではイメージショットがそんなトレンドに敏感な方の情報より遅れたデザイン提案をしてはいけないと思ったので
あえてカラーメイクにさせていただきました*
アイシャドウだけでなく、リップもオレンジ系カラーにすることで
抵抗感なくおしゃれに真似していただけるかなと思います*

また、大人の抜け感・ファッショナブルさも表現したかったので
チークはなし!!!
やっぱりメイクも引き算がとっても大切ですよね◎

個人的にオススメなオレンジ系アイテムは
eye shadow
ヴァーミリオン(shuuemura)
ソフトコッパー(shuuemura)
color mascara
ブローアンリミテッド(クラッシュドオレンジ)(shuuemura)
lip
ディグニファイド リップス 09(celvoke)

とっても肌馴染みがよくて、使いやすいのでぜひ試してみてくださいね*

若江 瑠璃

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です