【フォトウェディング】フォトウエディングプロデュースプランプレゼント企画の撮影をしてきました!

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

7月に入りましたね*
ここ近年は梅雨だからずっと雨、と言うより
バーーーーー!!っと降って、晴れて、またバーーーーー!!っと降るってイメージです。
梅雨といえばずっと雨か曇りで鬱々としている印象だったので、
なんとなく印象が変わったなぁ〜なんて思っています。
そうやって色んなものがちょっとずつ変わって行くんですよね。

さて表題の件について書きましょう!
先日ついに撮影してきましたよー!!
「フォトウエディングプロデュースプランプレゼント企画 第二弾」!!

今回ご一緒したフォトグラファーさんはおのさん
写真作家としても活動されている方で、普段はもっとアート寄りな作品が多いのですが実はウエディングの撮影もされてるんです。
結婚て、お互いの背景にある色々な物を抱えて、
それを自分自身の分、相手の分を背負った上で一緒に生きて行く覚悟を決めるって事だから
その覚悟とか想いを写真で残そうと言う物凄く内面的な部分を大切に考えていらっしゃって
なんかそんな想いの一つもすごくアーティスト感あるなぁなんて思っていたりします。

 

今回の撮影に当選されたのは
yukaさん❤︎
実はお二人にはとっても可愛いお子様もいらっしゃったため、
当日はお子様のお世話のためにお二人のお母様達も同行してくれたんです!!

けどせっかく来てくれるなら何か一緒に思い出を作りたいですよね〜

色々試行錯誤して今回はお母様達へサプライズを仕掛けることに!!
お二人がお母様へご用意したのは過去の思い出の写真
そう、同じポーズで before → after の撮影に挑むことにしました!!!

全く知らなかったお母様達はちゃんと言ってくれれば、もっとちゃんとした格好して来たのにー!!
なんておっしゃってましたが、普段通りがまた良かったりするものです*
完成したお写真をアップしたい気持ちも山々ですが、
肝心のbefore写真を私は持っていないので、今回はご想像にお任せ致します*
現場にいたスタッフはみんな完成度の高さに大興奮でした(笑)

 

ではでは肝心のウエディングフォトのご紹介です!!

ロケーションは海の近く、そして岩場。
実はこの日は朝から雨。
RUKKAでお支度をしてからロケ地に向かうまで、実は大雨でした!!
「私、雨女なんです…」
と言うユカさんに対して
「私、晴れ女なんです!」と言う若江(笑)
けどあまりに雨が強いので内心ヒヤヒヤしてたのですが…
そろそろ撮影始めましょうかー!と言う頃にはなんと雨もどこかへ…!!!
これはユカさん達が日頃の行いの良さが雨をどこかに吹き飛ばしてくれたに違いない!!!と感じました!!
おかげで、晴天ほど暑くなく、雲もいい具合に残ってくれていて撮影しやすい気候でした*

 

海の近くの少し小高い場所でまずは撮影スタート⭐︎

ポニーテールをタイトに編んだスタイル*
少し動きが出るように、編んだ部分もゆるめに崩しました。

 

続いて岩場に移動*
ここではゆるめのローポニーにスタイルチェンジ!!

ヘアアクセサリーはBONHEURさんの物!
レザーに刺繍をしてあるので見た目に反してとっても軽いんです!!
ユカさんも「とっっても軽くて全然付けてて痛くなかった!!!」と驚いてました❣️

猫が多いロケ地でいつの間にか猫が画角に映り込んでくることがとっても多かったです(笑)

とても素敵なお写真がたくさん撮れました*

最後にお母様達も一緒にハイポーズ!!

長い1日にお付き合い頂きありがとうございました!!
お二人のお式はまだこれから。
まだまだ準備が大変な時期だと思いますが、
最高の1日になることをRUKKAも祈ってます❤︎

末長くお幸せに*

若江 瑠璃

 

special thanks❤︎
photo : おのさん
hairmake : 若江 瑠璃 ( RUKKA )
head acceessory : BONHEUR
eyelash : まつげエクステcoto
bouquet : MinoriDryflowers
produce : RUKKA

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です