【NEWS】淡水パールや天然石が可愛いジュエリー!BONHUER様お取り扱いスタート!!

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ついにサロンでBONHUER様のジュエリーがお手に取ってご覧いただけるようになりました!!

BONHUER様とRUKKAの出会いは、、、
毎年表参道で開催されているmarche for wedding!!
今年はRUKKAも出展者としてお世話になりましたが、昨年は来場者として遊びに行きました。そこでスタッフ一同一目惚れ!!
これはきっとRUKKAのお客様も大好きなはず!!
と、デザイナー様にお声がけさせていただいたのでした♡

一点一点思いを込めて手縫いされている淡水パールや天然石はもちろんですが、デザイナーさんも本当に素敵な方。
BONHUER(ボヌール)はフランス語で『幸福』。
RUKKA(ルッカ)はアイスランド語で『幸福』。
ブランド理念がリンクするところもなんだか偶然とは思えず、出会えたことやBONHUER様のジュエリーを世の女性たちにお届けできることをとても嬉しく思います。(ちょっと大下座?!でも本当にとにかく可愛いんです!)

パールや天然石をふんだんに使用しているとは思えない軽さ、ヘアスタイルにナチュラルに柔らかくフィットするヘッドパーツ、一度手にしたら他のパールや天然石には戻れない!!と長田も若江も坪田も惚れ込んでいるブランド様です♡

 

フルラインナップでなく一部ではありますが、店頭にない商品も在庫があればお取り寄せが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
サロンに御用がないお客様も事前にご連絡いただけますと商品をご覧いただけます^^

『気になっていて実物を見て決めたいな、、、!』
そんな方も是非一度ご連絡ください♡

また、RUKKAではBONHUER様のヘッドピースレンタルも承っております♡

事前にご来店予約をいただきますと見るだけでなくご試着も可能です。
一生に一度の大切な日。
お気に入りの一点があなたにちょっぴりの勇気と自信をくれること間違えなしです^^

お問い合わせはHP、SNSのDM、ラインオフィシャルアカウント(RUKKAで検索ください)にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

長田 士穂

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です