【works】大人かわいいヘアメイク!夕暮れが素敵なcity感のあるウェディングフォト♡

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!長田です^^

11月下旬に二子玉川にて撮影をしてきました♡
この日モデルをお願いしたのは花レポやインスタで人気の @mk_trunkwedd様.
おしゃれ花嫁様なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
フレッシュな感じも大人っぽいイメージもどちらもお似合いになるのですが、以前キュートなイメージでヘアメイクをさせていただいたので、この日は大人っぽく仕上げることに…!!

 

ドレスがジェニーパッカムだったので、スレンダーなラインと大人っぽい雰囲気が際立って素敵でした.

 

(カメラマンはオッキーさん!! @halclip )

今回はご夫婦でご参加いただいたので、後撮りのような感覚でお楽しみいただくことができたようです^^
【前撮りや挙式当日は恥ずかしくて出来なかったようなポーズやショットもこの日の撮影では残すことができて良かった!】
とのお声をいただき、なんだかわたしも嬉しくなりました〜.

@mk_trunkwedd様を笑わせようとする旦那様.

(お二人のやりとりが可愛らしくて終始【かわいい!!】【いい!!】と掛け声をかける私のそれはアイドルか何かの追っかけのようです…^^)

卒花したからこそわかる【やっぱあれやっとけばよかったなー…】とか、解放されたからこそ出せる表情、ありますよね!

最近では5年や10年など一区切りの記念日にウェデイングフォトを残すご夫婦も多いので、思い残したことは後撮りでやっちゃうのもオススメです♡

大人になるとドレスとか恥ずかしいかも〜〜なんて思いがちですが、RUKKAでは、その時々のあなたらしさの追求をコンセプトとしているため、いくつになってもあなたらしく自然なヘアメイクやウェディングをご提案させていただきます^^

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください.

 

長田 士穂

 

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です