【ロケーションフォト&ムービー】前撮りや後撮りは自然の中で動画も残す時代に!

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日Wedding FilmmakerのKeigo Tadaさんの撮影ヘアメイクに行ってきました!
場所は自然があふれる城ヶ島!
私も何度か撮影で行ったことのある場所なのですが、
フォトグラファーさんによって撮影スポットが微妙に違うのが毎回面白いです*

keigoさんの撮影はこれまでの中で一番ジャングルのような未開の地を歩く撮影で、
もはやハイキングのような一日でした(笑)
アクティブなご夫婦にめちゃくちゃオススメしたいクリエイターさんです!!

まずはトトロの森のような茂みの中から撮影スタート!!

そのまま緑の中を進みます…

今回は途中でヘアメイクチェンジの他にドレスチェンジもあったので、
ドレスの雰囲気に合わせて一着目はナチュラルなふわふわウェーブにしました!

メイクはオレンジメイクにして、自然に合うヘルシーなイメージに仕上げてます🍊

使用アイテム*

✅ eyeshadow
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BR331 シナモン
ADDICTION ザ・アイシャドウ 030 リゴレット

✅ cheek
blanche etiole マキッスマイル winter cherry (廃盤品)

✅ lip
celvoke ディグニファイドリップス09 テラコッタ

途中でヘアメイクをチェンジして次の撮影スポットまで移動すると…
こんな断崖絶壁のロケーションが!!!!

2つ目のスタイルはラフなニュアンスの低めシニヨン*

メイクも少し赤茶を足してロングスリーブのドレスに合うように大人っぽく仕上げました!

ん〜〜〜〜かわいい!!!!

そして途中でドローンを飛ばしたりしながら、動画と写真を匠に撮影していくKeigoさんの撮影スタイルも見ていて楽しかったです!

断崖絶壁の下にはこんな緑のゾーンも…!!

全部素敵すぎてときめきます♡

そしてラストは岩場での撮影!!だったのですが、
あいにくの曇り空で夕陽には出会えず…(´;ω;`)

それでもとても素敵な写真が残せて流石プロ!!!と感動しました!!!!

そして、Keigoさんが作ってくださったムービーをYouTubeにもアップしましたので、よければご覧ください☺✨
【ロケーションフォト&ムービー】城ヶ島でフォトウエディングのイメージムービーを撮影しました

RUKKA 若江 瑠璃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です