代官山にあるブライダルヘアメイクサロンRUKKA「営業再開」と「日程変更手数料無料の条件変更」のお知らせ

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

先月末に東京都も自粛が解除され、
本日から東京都のロードマップ ステップ2へ移行したので
RUKKA並びにcotoはサロンの営業を再開しました!!

cotoの予約状況なども踏まえ、なるべく密を避けるため
これまでとは異なる早朝や夜間などの時間帯にリハーサルをお願いすることもあるかと思います。
感染症対策の安全確保のためという面をご理解いただけますと幸いです。

営業は再開したものの、
COVID-19の影響が長期化するのは皆様感じられていらっしゃるかなと思います。
そのため、これまでRUKKAと直接契約を頂いてる方に向けて、
延期による日程変更手数料が無料になる条件を
半年先までの変更と記載していたのですが、
適用期限を延長させていただきました。
また、2度目の変更のご相談の声も少しずつ届いておりますのでそちらに関しても記載させていただきます。
本来であれば変更の都度いただく変更手数料ですが、
ご本人たちの意思ではない理由で変更されている方がほとんどだと思っております。
そのため、少しでもお力になれましたら幸いです。
(日程変更手数料に関してのブログはこちら)

 

新たな日程変更手数料無料の条件です

①.RUKKA hairmakeと直接契約している
(提携会場やプロデュース会社を間に挟んでの契約の場合は対象外)

②.結婚式当日のヘアメイク・フォトウエディングのヘアメイク

③.変更理由がコロナウイルスによるもの

③.一度目の変更
(二度目の変更の場合は、通常変更手数料より半額でご案内させていただきます。)

④.変更日程が当初の開催予定日から1年以内への変更

※提携会場を通して契約をされている方は、
キャンセルポリシーに関しては会場様へお問い合わせください。
延期日程によっては既に予約が埋まってしまっている場合もございますので、
変更の候補日が分かり次第ご一報頂けますと幸いです。

多くの花嫁様は日々頭を抱えて、悩ましい状況が続いているかと思います。
微力ではありますが、少しでも花嫁様のお力になれましたら幸いです。

RUKKA 若江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です