【無料個別オンライン相談会】RUKKAにヘアメイクの依頼を迷っている方へ、zoomを利用したオンライン個別相談をスタートします!

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

これまでRUKKAでは持ち込みや撮影ヘアメイクのご依頼をいただく際に、
殆どの方からメールでお問い合わせを頂いてきました。
しかし、メールだと何度かやり取りが必要な場合が多かったり、
仕事の状況によって返信がすぐに出来ない場合もあります。
もっとスムーズに悩んでいる部分を解消してあげれないかなぁと思い、
本来であればご契約を決められた方にご用意しているzoomでのオンラインミーティングを使って
ご依頼を検討されている方に向けた『無料個別オンライン相談会』を実施することに致しました!!

 

『個別オンライン無料相談会について』

所要時間
約30分を予定しています。
気になることや聞きたいことは事前にまとめた状態でご参加いただけますと幸いです。

日程
ご予約の空いているタイミングに個別にスケジュールを調整させていただきます。
基本的には平日で調整できればと考えておりますが、
土日祝をご希望の場合は、通常予約のお客様優先となりますので
スケジュールの確定は直近になります。ご了承ください。

どんな内容?
気になられているプランの詳細や、どこまでのサポートがRUKKAで出来るのかなど
お客様の気になる情報を好きなだけ聞いてください。
RUKKAは少人数チームのため、お客様それぞれに合った寄り添い方をしていきたいと考えています。
プランにないけど、こんなサポートはできますか?などのご質問もお気軽にどうぞ*

誰が対応してくれるの?
その時スケジュールの調整が可能なスタッフが対応させていただきます。
もし、指名を考えておりそのスタッフと話してみたいなどありましたら
事前にご相談いただけますようお願いいたします。

使用ツールは?
zoomを利用してミーティングをさせていただきます。
※事前にアプリのダウンロードをいただくようにお願い致します。
オンラインでの相談会になりますので、ご自宅などご都合のよろしい場所からご参加くださいませ。
勿論旦那さまとご一緒にご参加いただいても大丈夫です◎

 

とこんな内容で、個別相談会を行いたいと思います!!!!

これまでは依頼するか気になっているRUKKAのスタッフさんってどんな人なんだろうという方には
無料ヘアメイクイベントを開催していたので、そちらでお会いいただけていたのですが
コロナの影響もあり気軽にイベントを開催することも叶わず…。

そんな方にもう少し気軽に一歩踏み込んでいただけるきっかけになればと思っております😊

勿論、今後もメールや公式ラインからのお問い合わせも引き続きいただけますので、
問い合わせ方法の一つとしてご利用ください*

 

個別相談の申込方法は

💌ホームページの問い合わせフォーム
💌公式ライン
からお問い合わせください。

その際に下記情報も合わせていただけますとスムーズにご案内が可能です!

✅無料個別オンライン相談会希望と表記ください
✅個別相談会の希望日程を3つほどご記入ください

✅お名前
✅検討しているプラン
✅婚礼やフォトの実施予定日程とエリア(または会場)
✅担当者の希望の有無

色々相談してから検討したいなんて方も気軽にご連絡をお待ちしております*

 

若江 瑠璃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です