【コロナウィルス対応】契約・延期・キャンセルでお悩みの花嫁様へ

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、長引くコロナ渦で、お式や披露宴の延期・中止を検討されている方、または現在計画中だが先が見えず契約に躊躇していらっしゃる方へ、RUKKAの対応についてご案内させていただきます。

過去の日程変更手数料に関する記事はコチラ

上記リンクの2020年6月1日の記事の抜粋にプラン変更について新たに追記させていただきました!

《日程変更手数料無料の条件》

①.RUKKA hairmakeと直接契約している
(提携会場やプロデュース会社を間に挟んでの契約の場合は対象外)

②.結婚式当日のヘアメイク・フォトウエディングのヘアメイク

③.変更理由がコロナウイルスによるもの

③.一度目の変更
(二度目の変更の場合は、通常変更手数料より半額でご案内させていただきます。)

④.変更日程が当初の開催予定日から1年以内への変更

※1.提携会場を通して契約をされている方は、
キャンセルポリシーに関しては会場様へお問い合わせください。
延期日程によっては既に予約が埋まってしまっている場合もございますので、
変更の候補日が分かり次第ご一報頂けますと幸いです。

NEW
《プラン変更について》
契約後のプラン変更は手数料なしで承っております。

例)
・挙式+披露宴の1dayベーシックプランを検討していたが、密を避けるため来賓を2グループに分け2部制に変更したい

・挙式を見送ることにしたので、フォトのプランに変更したい etc.

その他どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

また、SUEHIRO様ではコロナと戦うガイドラインとして【結婚式Q&A集】【新郎新婦が考えることチェックリスト】をリリースしています。
コチラもなるほどな情報が掲載されておりますの是非チェックしてみてください。

〜結婚式Q&A集はコチラ〜
〜新郎新婦が考えることチェックリストはコチラ〜

 

長田 士穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です