【フォトウェディング】RUKKAフォトウエディングプロデュースプランをプレゼントしちゃいました

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
昨年末にRUKKAからクリスマスプレゼントとして
フォトウエディングをプレゼントする企画をInstagramで行いました*
実に90名近くの卒花嫁様・プレ花嫁様が企画に応募してくれました〜〜!!
多くの花嫁さま、ご応募いただきありがとうございました!!

企画をスタートした段階では
こんなに多くの方にご応募していただけると思っていなかったので
本当に 本当に びっくりしました!!!!
そしてその中から当選された幸運の花嫁様はNAMIさん

スタジオで和装の前撮りは済ませてられていたので、
寒い季節ではありましたが、外でのロケーションを提案させていただきました。

愛情深く、とっても優しくて、可愛らしく品のある方でした*
一緒にいると心が洗われるような心遣いを常にしてくださる方で、
本当に天使のような花嫁様にスタッフ一同感激!
(なんと当日寒いからと、スタッフ全員に暖かいお茶を入れたタンブラーをプレゼントしてくれたんです!!!)
心が綺麗なのが全ての所作に現れていて、
笑顔も無垢でとっても可愛らしく、
お日様のようなオーラがバシバシ出ていました!!

 

そして、旦那様もとってもイケメンなのに気取らず、
終始NAMIさんのことを気遣い、愛情で包み込むってこうゆう事だなぁ〜〜
と既婚者なのに学ばせていただきましたヽ(;▽;)ノ

 

フォトグラファーは安定の森屋元気!!
元気くんが撮影すると、冬の森の中もとってもお洒落な外国のように…
(実際は関東近郊の森の中)

出来上がった写真をみて、
「わー!エターナルサンシャインみたいだー!!」(世代がバレる)
と口走ったのはこの私です。
本当に映画のポスターのようで、
年を重ねた時に見てもお洒落な写真を残してあげたいと思っているので
狙い通りすぎてびっくりしちゃいます!!
元気マジック流石です☆
いつもありがとうございます!!!!!

 

そして今回は更にスペシャルなご協力をいただいたのが
表参道にサロンをかまえるドレスサロンLaReine 【ラレンヌ】・南青山さん♡
お二人の為に、森のロケーションにぴったりな衣装を提供いただきました*
オーダーメイドのドレスも作ることができるドレスショップ様なのですが、
こちらのドレスもまるでオーダーメイドかのようにお似合いでした♪
本当にありがとうございました!!

 

そして、当選されたNAMIさん*
先日無事卒花されたのですが、
ご自身の結婚式のアイテムにこの時のお写真をたくさん使ってくれました!!!
大切なお式に少しでもお力になれたようで、とっても嬉しく感じました♡


こういった企画は初めての試みだったのですが
こんなに素敵な花嫁様に出会える事ができて
「やって良かった!!」
と心の底から感じました。

NAMIさん・旦那様末長くお幸せに…♡
若江 瑠璃

 

special thanks❤︎
photo : 森屋 元気
hairmake : 若江 瑠璃 ( RUKKA )
earring : BONHEUR
dress&taxed : ドレスサロン LaReine 【ラレンヌ】・南青山

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です