【WORKS】ジャズシンガー 北 如来那様のヘアメイクを担当しました

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

RUKKAでは一般のお客様向けのお仕事の他に
撮影のヘアメイクなども実は行なっています*
今日はそのお仕事の一部をご紹介しますね♡

 

今年の始め頃にジャズシンガー・北 如来那(キタ ユキナ)様のアーティスト写真の撮影を行われました。
その際に若江がヘアメイクを担当させていただきました。

如来那さんは現在北海道在住なのですが、
定期的に都内にいらっしゃって、ライブ活動の他に
ボイストレーニングのご指導もされている実力派のシンガーさんです!!
(なんとスカイプでも指導されてるんですって!!)

 

如来那さんはジャズシンガーというだけあり、ライブは夜しかやられてないのかな?
と思いきや、なんと子連れOKのお昼のライブ活動もされているんです*
(子持ちの若江はとってもびっくりしました!!)
お昼のライブ告知に夜っぽいアーティスト写真だとどうしても違和感が出てしまうので
今回は日中のバージョンと、夜バージョンの2パターン撮影されました!!

お昼は太陽のような温かみのある如来那さん♡

 

夜はパワー溢れる強めな如来那さん★

 

どちらも如来那さんらしさはありながら、
イメージをガラッと変えての撮影だったので
ご本人も楽しんでいただけたようで、私もホッとしました◎

 

フォトグラファーは写真作家として活動されている小宮京さん
小宮さんが撮るお写真って本当にお顔が綺麗なんですよね!
如来那さんが一番綺麗に見えるように、1枚1枚とっても丁寧にシャッターを切られている姿が印象的でした。

素敵なクリエイターさん達の撮影に関わらせていただけて、とっても楽しい撮影でした*
ヘアメイクを担当させていただき、本当にありがとうございました!

thanks★
北 如来那さん❤︎
小宮 京さん❤︎

【instaguramはコチラ】

【ウェデイングマツエクはコチラ】

RUKKA(ルッカ)
渋谷区恵比寿西1-33-15EN代官山ビル8F
☎︎03-6416-0015(coto代官山店)
info@rukka-hairmake.jp
www.rukka-hairmake.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です