【おうち時間を有効活用しよう!】『RUKKA online personal seminar』開催のお知らせ

ウェディング 結婚式 前撮り 後撮り 出張ヘアメイクRUKKA(ルッカ)です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

RUKKAのインスタグラムをご覧の皆様はご存知の方も多いかと思いますが
新型コロナウイルス対策で国から発令された緊急事態宣言を受けて
4/7~5/6までの1ヶ月間
RUKKA及び、まつげエクステcotoのサロンを休業する運びになりました。
※緊急事態宣言の自粛期間延長につき、5/31(月)まで休業期間も延長となりました。

 

外出自粛をお願いされている今、
結婚式を延期された花嫁様や、楽しみにしていた予定がなくなってしまった皆様に
何かおうち時間を楽しんでいただけることが出来ないかなと思い
急ではありますが
『RUKKA online personal seminar』
と称した、自宅でセルフヘアメイクを勉強できるパーソナルセミナーを開催することに致しました!!
この緊急事態宣言下で普段では感じることのないストレスを感じていらっしゃる方も多いかと思います。
お外に普通に外出できるようになった時がより楽しみになるように
普段のメイクをブラッシュアップしたり、新しいヘアアレンジのバリエーションを手に入れられるような
楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです*

 

どんなセミナー?

オンラインミーティングアプリの【zoom】を利用して、
40分間、RUKKAスタッフの 若江 瑠璃 と ツボタ マチ の2名が
あなただけのためにポイントメイクやセルフメイクのテクニックをレクチャーしていきます。
使用するアイテムは普段お使いいただいているものになりますので、
新しく何かを買ってご用意いただく必要はありません!!

内容は大きく分けて4つ

①ベースメイク編
なりたいお肌の質感の作り方や、気になる部分のカバーの仕方などをレクチャーします。

②ポイントメイク編
アイメイク・リップメイク・アイブロウなど、一箇所に集中して手の動かし方やコスメの使い方をレクチャーします。
(お時間の関係で、テクニックがレクチャー出来るのは基本的に1アイテムのみとなります。)

③セルフヘアアレンジ編
ご自身でヘアアレンジができるように、覚えたいヘアアレンジを一つレクチャーします。

④なりたいイメージ編
こんな風に見られたい!ご希望の雰囲気を演出するための色選びや、コスメの使い方をレクチャーしていきます。

講師2名が同時に参加しますので
レクチャーした内容を一緒に手を動かしていただきながら、
同時にしっかりアドバイスも行っていきます!
短時間で普段のメイクをブラッシュアップできる方法をしっかり学んでいただきます✨

 

参加費用は?スケジュールはいつやるの?

1レッスンにつき40分間、費用は500円の1コインで開催いたします!!
緊急事態宣言期間中のみの特別企画です

参加チケットはBASEにて
毎週日曜日の18時から
翌月曜〜日曜までの一週間分のチケットを販売いたします。

スケジュールとセミナー内容としては
開催スケジュールはBASEアプリにてご確認をお願いいたします。
(曜日は固定ではありません。)

開催時間は平日16:00以降または土日祝は終日のなかで、
あなたのお好きな時間帯で応相談となります。
受講内容も4つのセミナーの中から一つ、
お好きなものをお選びください。

一人じゃ恥ずかしい!!!

そんな方はチケットを2枚分カートに入れていただくと、
お友達と二人でご受講いただけます*

2名様でご参加の場合は、40分×2コマの合計80分ご受講いただけます!
(あれ、こっちの方がお得感ありますね!)
間に5分休憩を挟みますので、85分間お時間を確保ください。

こんな時だからこそ、お友達との遊びの一環で
オンラインセミナーを一緒に受けてみるのもオススメです❤︎

 

チケット購入後〜参加までの流れと注意点は?

BASEにてチケットをご購入いただいた方には
メールで購入いただいたセミナーへの招待URLを送らせていただきます。
お時間になりましたら、そちらからzoomアプリをご利用いただきミーティングにご参加ください。

注意点としては…

・セミナーはzoomアプリを使用しますので、事前にインストールと動作確認をお願いいたします。

・チケットを購入の際に、備考欄に特に学びたいポイントについて記入をお願いいたします。

・自宅保育中につき、子供の声が入る可能性がありますのでご理解いただけますようお願いいたします。

・パーソナルセミナーになりますので、カメラ・マイクをonの状態で受講いただけますようお願いいたします。
(オフの状態での参加はいただけませんので、場合によってはセミナーを中断させていただきます)

 

 

とこんな感じで開催して行きたいと思っています!
少しでもおうち時間が豊かなものになりますよう、私達も頑張りますね*

それでは毎週日曜の18時のチケット販売開始を楽しみにしていてください❤︎
RUKKA hairmake BASE shop

 

若江 瑠璃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です